スポンサーサイト


スタイ

だんだん腹が出てきました…
お腹のややも元気モリモリで動く、動く!!
え、この人、いつ寝てんの?って思うくらい





さて、
毎号購入しているたまごクラブに手作りスタイのキットが付録に付いてきたので
私のくせに作ってみました(笑)






やっぱりねー
この人につけてもらいたいわよねー



「 よっと 」


てん スタイ
わざわざ、二足歩行でポーズとってくれました
(正確には目線の先におやつ)









「 なにくっつけてんの? 」



てん スタイ2
ふーちゃんが不思議がってクンクン
てんてんぽんさん、
おい、はやくおやつくれって顔。






てんちゃん、ママでもスタイ作れたよって
ポーズとってくれませんかね?



「 (。+・`ω・´)キリッ☆ 」

てん スタイ3
あーてんちゃんは可愛いけど(親バカ)
ママ、構える位置悪かったわー





このスタイにね、くまさんついてるんですよ




「 はやくはやくはやく 」

てん スタイ4
分かる?左
てんちゃんからみたら右にいるの、くま




キットの説明書に
「30分~40分位でできるよ!」って書いてあったけど
二日かかりました


いい加減待てないわよってふーちゃんが怒ってる、すごく




「 むっすー 」

ふーちゃん怒る
おやつ待たせるとものすごく怒った顔します





ふーちゃんも可愛いから撮っておこうか



「 なにそのついで的な感じ 」




ふーちゃんキメ
怒りながらも良いキメポーズです





「 はやくなさい!! 」

ふーちゃんキメ 2
これ撮ってすぐおやつあげました





にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
足がアレだと二足歩行得意なのか?
スポンサーサイト
