スポンサーサイト


いくつもの…

良いお天気ですが気分が晴れません…

妊娠中って思いのほか気持ちの浮き沈みが激しいですね
みんなそうなのか…?
体がずーーーーーーっとだるいし早く産んでしまいたいです







さてさて
なんか知らないけど我が家にはたくさん腹帯があるんですよ


え?
妊婦さん何人?って言うくらい…


既に一枚あってー

私の父から水天宮の腹帯


腹帯 水天宮
2枚目!!


本当はね、水天宮、自分とパパと行きたかったんですがね。
安静の指示なものであんまり出歩けないんですよ…
私も妹の時も甥っ子の時も水天宮なもので
私の父、母は
「腹帯は絶対に水天宮でなければ!!」というのがありましてね






「 なんかあるでち 」

腹帯とてんちゃん
なにかがさごそやっていると
かな~らず首を突っ込んでくる、てんてんぽんさん





つーかね、
君、腹帯より後ろにある新聞紙、気にしてね
君のお粗相だから!!





「 よう、なし 」                 この新聞紙ね!!↓

腹帯とてんちゃんとお粗相






そして腹帯はこれだけではありません
なんと3枚目が!




腹帯 雨引
こちらは茨城の雨引観音のもの
義父母より


上のお守りが赤い布だと女の子みたいですよ
前も御餅が赤だった!!
もう、女の子決定!!みたいな(笑)






そしてもちろん、この方が





「 じーーーーーーーー 」

またしてもてんちゃん

どこからでも吹っ飛んできてマメなひとです…






こんだけ安産祈願したのなら安心でしょ
すこーーーんってでてくるっしょ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
色々気になるお年頃
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

