スポンサーサイト


暴露話

雪、降りました
久しぶりに雪、見ましたよ。
しかも、積もった!!(5センチくらいかな…?)
ツルツル滑りながらも頑張って美容院に行ってきました(笑)









結晶ライン





さてさて、

今日はすごいお話を暴露しちゃいますよ

すっごく恥ずかしいけどね!!





このひといるじゃないですか てん
我が家のてんてんぽんさんです



この子ったら、お粗相しちゃうんですよ
恥ずかしすぎて文字小さくしちゃったよ!!




なんか、年々、ひどくなってる気がする…
普通、年々、覚えていくよね?



今思えば、やけにおといれ覚えるのが早かったんですよね

うちに迎えてサークルから出してすぐにふーちゃんのおといれしているのを見て
ほんとうに、ほんとうに覚えるのが早かったんですよね




3歳ですよ、てんてんぽんさん
女の子と一緒にいる男の子はよくマーキングするっていうけど
マーキングとかそういうレベルじゃないきがします…



お粗相してしまう確率が高いのは
1 パパ、ママのお仕事中
2 寝起き
3 興奮して遊んでいる最中に急に


1の、お留守番中によくしちゃうっていう子はよく聞きますよね
2、3はもう、完全に赤ん坊レベルですよね やばいわ~


一番被害にあっているのは
パパの座イス ← 足を思いっきり上げてしているところを現行犯で確保しました
こたつ布団 ← 2枚布団と1枚のカバー 一か月に一回は全部どれかお洗濯行き



最初のうちは
「 ちっこの匂いまだついてたのかな~ねーてんちゃん悪くないね~」
なーんて言っていたのが、
今では
「 このやろう!バカ!てんちゃんのバカ!もう、最悪!! 」です…





今日もこたつ布団2枚洗ったんですもの。

あ~てんちゃんはおといれ覚えるのが早くって
性格も穏やかで小さくって可愛くって優秀な子だわ(何個か余計だけど…)
って思っていたけど
わんこの育て方って本当に難しいなと、考えてしまう毎日であります



でもお外ではちっこしないのよ、なぜか…?





気長におといれ頑張ろうね、てんちゃん ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!
私の母に言ったら
「てんちゃんまだ赤ちゃんだもんね、しょうがないよね~」だって…


このまま年々ひどくなっていったらどうしよーーーーー







結晶



全然関係ないけど最近のマイブームな子

ユニベアのモカ


ユニベア
ディズニーストアで出逢いました
うん、今度はもっと大きめの子を買ってもらおう!パパに







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
てんちゃん、もっとひどくなったらおむつだからね!!










スポンサーサイト

Comments

ママ、綺麗になってきたんやね(#^.^#)
こけて怪我せんかったみたでよかった♪

この寒さに、なかなか大物は乾かへんでしょ。
トイレ事情はみんな、なんかあるみたいやんな。
Colleのトイレは2か所あるんよ。
ゲージの中と玄関のたたき。
けど、敷居の上とか玄関上がったとことかによーするんよ^^;
てんちゃん、がんばろ~ね。
雑巾で拭いてOKのとこ選んでしてね(^_-)-☆
今はさぶいよってに回数も多いかもね(私もです、爆)

ユニベア、可愛いね!
検索してみた(^^)
プリンちゃんも可愛かった!
最後のバナーのてんちゃんも可愛い~i-80

uranmama

おといれ、みんななにかしらあるみたいだね
特に男の子ってあんよあげたり、「的」っていうのかな(笑)
難しいみたいですね…
洗濯は毎日山のようになってますよ…トホホ…

ユニベア、かわいいでしょ~v-238
グッズ、集める予定!!
でもあんまりグッズ展開してないんだよね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

