fc2ブログ

画像使いまわし。つまり、手抜き…

いや~今日も暑いですね…
もう、暑いのイヤだぁ~!!
でも、寒いのもイヤ…
わがまま






アクア





最近のふーてんは毎日、毎日同じことを繰り返し繰り返しやっています…

ふく → 暑いから動かない。とにかく寝る…
てんてんぽんさん → 寝る、おやつ食べる、たまごちゃんで遊ぶの繰り返し\(~o~)/




散歩も暑くって行けないしね…

運動不足になってでぶちんにならないようにたまごちゃんをひたすら
投げます…







運動不足の救世主、たまごちゃん




たまごちゃん 無口

おぉぉぉーーーー!!
さすが、KING!!まぶしーーー!!


たまごちゃん、最近、とても無口なんですよねー
今まであんなに
ピーピー!!、元気だったのに…





無口にした原因を作った子↓




原因
この影でどなたさんかおわかりでしょう…






みてる
いつも一緒に居るので最近
フィーフィーって言います…






てんちゃんと
無口になって
今度は穴、開くんだろうな…




あら?
同じ画像が上にもっ!!







アクア



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(=^・^=)
スポンサーサイト



Comments

ピンクのキングたまごちゃんってあるんやね!
可愛いな~i-176
Colleもお家の中で、たまごちゃんで遊んでばっかやよ(笑)

撮れる体制で(笑)頑張って撮ってるんやね!
そやな!骨折してへん他のとこがなまるよな。。
無理せんと、無理して!(爆)
i-68撮ってUPしてねーーーー!ヽ(^。^)ノ

ふーてんママ!たまごちゃん!2人とも大丈夫ですか??

こんばんわーーー
ふーてんママv-405
足骨折したんですかv-399
昨日のブログ見てびっくりしましたv-393
大丈夫ですか???
たまごちゃんは、、、内臓が・・・
てんちゃん!お手柔らかに遊んであげてね!!
あと、ふーてんママお願いがあります!
まめたんのブログに、ふーてんママのブログリンクに追加してもいいですか???
もし、「まめ」のもリンクに載せてもらたらとっても嬉しいです!

uranmama様♪

ママ、これピンク…
確かに薄いね。てんころがくわえ過ぎて薄くなちゃったのかな…?
今はね、フィーフィーって言ってるよ(笑)

やっぱりコルくん、たまごちゃん見てたんだね!!
たまごちゃん、わんこから見たらすっごく魅力的なんだろうね(*^_^*)

まめ様♪
← リンク貼りましたよ~♪

こんなブログでよければ貼って下さいな~(*^^)v

すっごくたまごちゃんが好きでいつも一緒に居るの…
最近…(汗)
寝るのも、トイレも一緒…
おかげで音も鳴らなくなりました…(;一_一)

まめたんはなにして遊ぶのが好きなのかな?
早くトイレ覚えてくれると良いねv-221
うちのてんころはいまだにおねしょしますよ~

フィーフィーの笛部分は気を付けないと
取り出しちゃうかも!
そしたらたまごちゃんに首が生えちゃうよ^m^
ってそんなことをするのはつぼみぐらいかな(笑)

つぼみのお姉ちゃん様♪

あ!!
そうだね…
首、生えちゃうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
つぼみちゃん…あんなに可愛いお顔して
たまごちゃんに首生やすことが出来るなんて!!
すごい(●^o^●)
首が出てきそうな前兆はね…

あるっ!!!!

(前回のブログ見逃してしまってた^^;)
骨折痛そう~大丈夫ですか?
大丈夫じゃないよね・・。
お大事にね。

無口なたまごちゃん^m^
うちもすぐに無口になっちゃうよ~
無口なおもちゃ&かすれ声のおもちゃばっかし残ってる。

たまごちゃん、無口になっちゃいましたか~(笑)
てんちゃんのかわいがりのおかげだね♪
でもさー、無口の方がいいよ!!
夜中にピーピー鳴らないし^m^

てんちゃん、破れちゃうまでしっかりと
かわいがってあげてくださいな☆

しかしふーてんまま大丈夫なの??
たまごちゃんの投げ過ぎで、今度は肩を痛めない様にね(^^ゞ

こんばんわ~

ママ ごめんね
どたばたしていてコメできなくて
大変じゃないの
いたいんじゃないの

お家の子やふーちゃんやてんちゃんのこと
どうしてるの
心配 心配
あーちかかったらなあ

充分 気をつけるのよ

コメントおくれちゃった、ごめんなさい。
えーーー足骨折って、大丈夫?

気をつけなきゃだめだよ。ほんと静養してね。

たまごちゃん、私も無口のほうがいいかも。
家のぷぴーはまだお喋りで、
とつぜんお尻の下とかで「ぷぴー!」ってさけぶので
びっくりします。

ななりんママ様♪

ママ、ありがとう♪
痛みは日中はそうでもなくなってきたんだけど
夜中ジンジン痛くってね…
でも、負けませんよぉ~!!

あ~分かる~!!
かすれ声!!
なんか捨てると恨まれそうだよね…

すももママ様♪

毎日いつも一緒だよ…
たまごちゃんと…
夜もね、てんと私とたまごちゃんで3人(?)で、寝てる(笑)
夜中フイー!!って鳴いてますよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てんは不思議とおもちゃ破かないの。
ずーーーーっと舐める派(どんな派?)
ふくはちぎるけどね♪

日中の痛みは減りました!!でも夜中痛いの…(;一_一)
痛み止め飲んで寝てます…
すももママも気をつけてね!!
お店の床、滑るよ!!!!

コタくんママ様♪

あ~近かったらきっとママにヘルプ!!って言うでしょう(笑)
なんとかやってます!!
休み休みですが…
今はね、日中の痛みはだいぶ良くなりました。
夜中痛いので薬のんでます…
本当にドジな私です…

ママも気をつけてね!!
スーパーの床って結構滑るよ!!
ヒールじゃなくってローヒールで転んだの。
本当に気をつけてね!!

がっちゃん様♪

えーーーー!!
プピーって本当はママのお●らなんじゃないのぉ~!?
ってウソウソ(笑)^m^
音鳴らなくなっても大切そうにしてるから取り上げるのもなんか可哀想で…
ぽてとくんも音鳴るおもちゃ好きなんだね~!!

今はね、だいぶ良くなったよ。
あとは夜中ジンジン痛むのをなんとかしないと。
スーパーで転んだの。ドジでしょ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)