fc2ブログ

狙われてる…

いや~すごい花粉ですね…
寒いのに…

マスクが手放せないママです





葉3



ふーてんが暇を持て余していたのでガムをあげましたよ~


ふーちゃんが久しぶりに起きました(笑)





ガム
ブレブレ…


一生懸命、カミカミしてます★





ガム




ご機嫌に食べてると思ったら…






「 もう、いらない 」




いらない
ガム、放置。。。




しょうがないなぁ~
ママがもってあげるよ。。。






ママ


んっ…………?




あれ?




ふーちゃんの背後に、何か、居るねぇ…?







背後


とっくにガムを食べ終わったてんころが

ふーちゃんのガムを狙ってます…







てんちゃんの
てんちゃんのじゃないでち!!

ふーちゃんの!!


なんでも自分の物だと思ってるんだから~!!




見張ってましたよ、写真撮りながら…★




見張る
テーブルに乗っちゃって…
お行儀悪いね…(← 私が甘いから…)





この後、ふーちゃんは無事食べ終えることができました♪





葉3



ポチっとお願いします








ありがとうございます


スポンサーサイト



Comments

こんばんは~

あははは

てんちゃんの、おもむろな登場のしかたに爆笑です。

ぬん!と、
まさか、テーブルの上から
ふーちゃんのガムを狙うとは(爆)

てんちゃんは、ほんとオモロイ(^^)



おはようございますっ!

4枚目、てんちゃんの登場のしかたに爆笑
しちゃいました。上からじーっと熱い視線(笑)

ふーちゃん、ガム、ゆっくり食べるんだね~。
まさにレディだわ☆さっこはこのタイプの
ガム、バリバリ言わせながら、秒殺です(笑)

hina★p様♪

ちゃんとてんころにも、ふーちゃんと同じ分、あげてるのに…
まさか、上から来るとは思ってませんでした…

ホント「ぬん!」だよね(笑)
変な子です…

ひなちゃんもさくちゃんの物、欲しがったりするものね♪
あれ、すっごく可愛い&おもしろい(笑)
上の子は迷惑なんだろうけどね…

しんち様♪

うん、ゆっく~り食べるよ。
で、飽きたら寝てる(笑)

そっか~
さっこちゃんは食べるの早いんだね♪
でもその方がこっちは嬉しいよね★
てんころはな~でも自分の物だと思ってるの。
イヤになっちゃう…(汗)

おはよう、ふーちゃん♪
眠り姫、終わったのかな?

ふーちゃんはライオンキングみたいだねー(=^・^=)
なんだか立ち姿がカッコイーィ!
でもガムは残念でした(笑)
ワンコって、いろいろ工夫してくるから面白いよね♪
てんちゃんも、高いトコロから狙うなんて、なかな考えてるな^m^

すももは、この頃おやつ残さないです☆
食べるのもどんどん早くなって来てる(笑) てんちゃんと一緒かな~♪

こんにちわん

ママちゃん大丈夫?
私は花粉症ないんですが
横で見ててもつらいですよ

ふーちゃんが起きてる~
ガム途中止めかな
てんちゃんが上からねらってるのが
またたまらなくかわいいねえ

今日からお天気くずれるけれど
少し暖かいかな

★すももママ★様♪

すももさんもライオンキングやってたね(笑)
お母様の上で…☆
うん、てんころもおやつ食べるの最近早い…
ふくはゆ~っくり食べるからいつも狙われちゃうんだよね…
私がきっちりガードしたけどね(笑)

わんこなりに色々考えて行動してるんだろうね(笑)
おもしろいよね…

コタロウママ様♪

花粉すごいよぉ~
もうね、鼻水~って感じ(笑)
あと、クシャミ…
ママは花粉大丈夫なんだね☆
良いなぁ~!!

てんころ、すっごくいやしいでしょ?
上から狙うとは!!
ふくはゆ~っくり食べるからね…

コタくんは食いつきは良い方?

ふーちゃんが久しぶりに起きましたって(笑 
どんだけネボスケ姫なの~~!

てんちゃん・・・
どこからでも出てくるわねー!(笑
ふーちゃんのとっちゃだめーー!(>w<
上の子って一人っ子時代があったからか、どこかしらおっとりさんなのかなあ?(^^
カワイイね♪

てんちゃん、可愛すぎ!(^・^)
ふーちゃんの女王様もええね~
てんちゃん、いっつもふーちゃんのん取ろうとしてんかな?(笑)

ママ、マスクするんもうっとうしいやろね、
お大事にね!<m(__)m>

こぐまちゃん様♪

もうね、ず~っと寝てるよ(笑)
時間があれば寝ているって感じ…
あとは甘えたいときだけ来るって感じかな~
女って感じでしょ(笑)

1人っ子長いとおっとりかもしれないですね☆
ポン太くんも弟か妹できたら性格の違いに結構楽しめるよ!
いかが?うふふふ…

uranmama様♪

上からきたよ(笑)
どこからでも現れるからビックリ!!
ふくは自分でガム持つことはあんまりないよ…持たされる…
ワガママに育ててしまった結果ですね…

コルくんママは花粉症ないの?
マスクなしでは生きていけません…(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)