fc2ブログ

てんちゃんにしか、見えない。。。

今日も良いお天気ですね!!



お散歩行けるかな…?

なんか最近忙しくって汗
「師走か?」って位、忙しいです…。
しかも、他人の事で忙しいです!!
自分の事だったら「仕方ないな。」と、諦めはつくんですけどね…。

自分がもう一人欲しい。もしくは手伝ってほしい…。
手伝ってくれる人なんていませんが…。
私は手伝ってあげてるのにねッ!!





さて、こんな忙しい私の癒しはやっぱりこの方ハート



昨日はてんちゃんにしか見えない
「何か」が見えていたようです…
こわ!




て えい

こうやって、必死で「何か」を捕まえようとしていました…。






何でしょうねー






て とれた



舌を出して
「ペロペロ」してました…。




てんちゃ~ん!

何があったの?






て ん




て ん2


なんか本人(犬。)あまり気にしてないようですけど…。



怖い~!!
何見えてたんだろー?!





また何もない所を見てました…。






て 何か
わんこってこうゆう時、多々ありません?

うちだけかな?


てんちゃんだけ…?






応援ちてね~!!
ポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました~!
スポンサーサイト



Comments

こんばんわ~。忙しそうですね。
私も最近、バタバタしてますっ。
お互い体調には気をつけましょうね。

一枚目の写真、てんちゃん拝んでません?
ん?の写真、めちゃめちゃかわいいです☆
ぬいぐるみみたいだなぁ~。

さっこもじっと冷蔵庫と私を交互に見つめます。
それは、ごはん&オヤツがあるから(笑)

忙しい時って用事がどんどん重なりません?
こういう時は犬の手も借りたい…けどよけい用事増えるかぁヾ(´▽`;)ゝ

てんちゃん何かを必死で捕まえてる!面白い~っ(笑)
私達には見えないものがあるのね!!!
はっぱもさっき宙を見て小さい声でワフッワフッって鳴いてたよ~!

ある、ある!
誰も居ないところを見て「ワン!」
あなたには何が見えるのー?
間違いだった、気のせいだったと
言ってくれーって時が度々。

お忙しいようですね。
体調崩さないように。

めちゃめちゃ可愛いい
ヘソ天てんちゃんにぽち、ぽち。

しんち様♪

この時期で忙しいなんて12月入ったらどうなっちゃうの?
って感じでちょっと怖いです…。

拝んでたんですかね?
怖いわーそのあと、舌出してペロペロって…
さっこちゃん、冷蔵庫、ラブなのね!!
何が、どこ、って分かるのはさすが、さっこちゃんですねー!伊達に年齢重ねてないですね!ふーちゃんと似てるわぁー♪

nami様♪

はっぱちゃんが鳴いたのですかッ!!
何が見えたんでしょうね…。
こうゆう時って吠えてる方向見ちゃいますよね…
「ええっ!!」って!

ホントに自分がもう1人欲しいです…。
年末が怖いですね…!!
後ほどはっぱちゃんに会いにいきま~す!!

つぼみのお姉ちゃん様♪

忙しい時に限ってふーちゃんが具合悪くなるんですよね…
私のストレスを吸収してるのかぃ?って感じです…!

つぼみちゃんも吠える時あるんだぁ~!!
何が見えてるんでしょうね…
ホント、ビックリ&怖いですよー!!
わんこって霊感あるようですが本当ですかね…?

こんにちわ♪

ママさん、あんまり、無理しちゃダメですよー!
体調には気を付けてくださいね♪

うちのワンコもにゃんこも、見えない何か、
良く見てる・・・・(怖)
何!?って気になるけど・・・
いや、私は見たくないですけどねー。

ほんと、てんちゃんぬいぐるみみたい(*^_^*)
かわゆし!

★すももママ★様♪

え!!
すももちゃんも見てます?
何でしょうねー?怖いですよね…。
私も絶対に見たくないです~!!(霊感全くないので良いのですが…)

なんか、今年は10月が忙しいです…。
かれこれ、2~3週間は家でゆっくりしてないかもです…。
すももちゃん見て、元気だそっと!!
後ほど遊びにいきま~す♪

わんこには人間には見えないものが
見えるって聞いたことがあるよ。
てんちゃん、手を合わせて拝んでいる
ようにも見えるね。
何をお願いしているのかな?
おやつ増量祈願?

ポチ、ポチと。

つぼみのお姉ちゃん様♪

おやつ増量かー
それは無理ですね…
てんちゃん、最近デブちんです…
ふーちゃんの残したごはんも食べちゃっていますから…
ポチ、ありがとうございます♪

こんにちは!
今日のふーてんちゃん地方の
天気はどうですか?
札幌は寒ぅーいです。

ぽち、ぽち。

つぼみのお姉ちゃん様♪

ポチ、ありがとうございましたー!!
日中は晴れていましたが、今は大雨です…

札幌寒そうですね…
つぼみちゃん、お姉ちゃん暖かくしてお休み下さい☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)