

ラン♪ 前編

いつだったか忘れましたが
良いお天気の平日、お昼休みにランへ行ってきました
(ランって言っても公園だけど)







土日でもガラガラ、平日なんて誰もいねー公園です






パパは仕事なのでママとふーてんのみで一足先に来てました





パパを発見した、ふーちゃん




「 あれ、パパじゃない? 」


パパ発見





誰が来ようが
ボール命のこの方は見向きもしません




「 そこのをなげるでち 」
これ投げろ









「 はやく はやく はやく 」

つったてるてん
突っ立って圧力をかけます





しょうがねーな

ほらよ!!







「 フィ フィ フィ 」(壊れかけてるのでピーではなく、フィと鳴ります)






キャッチ





んで、持ってきてボトッって落とします
え?これ本当に君の大切な物なの?って位、乱暴に…




「 ボトッ 」



ボトッ




疲れ知らずなのでガンガン走ります
(疲れても分からないともいう)





「 てんちゃん いっちば~ん!! 」 ← ?


ボール発見




うわっ

来るぞ、来るぞ

めんどくさいのがめんどくさいのくわえて来るぞ







「 ママ~ なげるでち~ 」


ママ~!!






本人、急いでるつもりですが

遅いです、走るの


まるで歩いているかのようです




テクテク テクテクテクテク

てくてく






あ、ふーちゃんが来ました


「 はっ!! 」
はっ!!

てんてんぽん、驚きでボール落とす







何を勘違いしたのか…




「 取られる!! 」
取られる!!





「 ダメ!!てんちゃんのでち!! 」



ダメ



ふーちゃん、私の方に来たかっただけなのに
すっごく勘違いされてました…






「 めんどくせ 」




あんしんあんしん
あんしんあんしんのてんてんぽんさんと、

あーめんどくせーってお顔のふーちゃん

常に絡まれてめんどくさいよねー







「 やっぱりあいつには近づかない方がいいわね 」
ふーちゃんうふふ






「 あははは 」




あははは
あははは
楽しそうでなによりです






前編はてんてんぽんの華麗なキャッチで締めたいと思います





「 みーっけ!! 」
てんちゃんのボールキャッチ









「 尻上げキャーーーッチ!! 」

尻上げキャッチ



うん、キャッチじゃなくって
ただの玉拾いだった




にほんブログ村
後編はふーちゃんの反撃です

