

トリミングいきました

全然更新してねーな(笑)


先週ふーちゃんがトリミングに行ったのでブログにアップしておかないと
(私の忘れないため)






トリミングから帰るといつもグッタリです





「 ぐたーーーーー 」


ふーちゃん トリミング後 ぐったり






ふーちゃん
せっかくなんで良いお顔してくださいな♪



「 いいわよ どうせいつも通りだから 」

いいわよ~






「 てんちゃんはいいんでちか? 」

てんちゃんは?
てんちゃんはね~
本日は主役じゃないので
その、毛深い脚の脇におとなしくいてください









ほら~!!
ふーちゃん、ちょっとだから!!





「 んもー しょうがないわね (。+・`ω・´)キリッ☆」

キリリ
おぉ♪




今回もですがお耳の毛頭の部分残し気味の
お耳長め
体もいつも通りとなっております(短め手足ポンポン)



これが一番、ふーちゃんらしいかな




「 もういいかしら 寝るけど 」

きどる
きどりながらも文句言ってきましたので
このへんで…




にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
ごきげんよう


