

ひたち海浜公園 後編

間、空いたね…
またしても!!


ひたち海浜公園の後編です

いやあ~この日は本当に暑かった~
私はね、ネモフィラの所で既にバッテバテだったんですよ…
(結構最初)

でも、うちのダーリンは(あ!結婚して初めてダーリンって言った、っていうか打った!!)
超~元気!!
こっちが引くくらい







どんどこ歩いて行くと今度はすばらしいチューリップがたくさん








チューリップ


すごいの、なにしろ色んな色や色んな種類のチューリップがあるわけです








ふりふり
ふりふり~





「 これ!!これ撮って!! 」
と、パパに指示します

私ですか?
撮影しませんよ~だってバテてますもの~!










よくばる
てんちゃん、お花きれいだね~って言いながら座って休む(笑)
ふーちゃん、どこ見てるのかしら(笑)







「 わたし、今日もかわいいかしら?わたしを撮ってね 」
私を撮りなさい
ふーちゃんのどアップ!!








三人(?)で。
わたし、背が低いもんで大型犬を抱っこしてるみたいですね
ふーちゃん、妖精のよう!!(バカ母)







これはなんでしょうか~?
親子
パパが見ろ見ろうるさい言うので見てみると可愛い親子が
チューリップのにわとり&ひよこ

はいはい、かわいいかわいい





てんてんぽんさんのそっくりさんがいらっしゃいました

てんちゃんのそっくりさん
「サンラバー」っていう種類のチューリップ

もこもこでぱーって感じが似てる










どれどれ、
プロカメラマンの出番かしら~





すでに疲れたふーちゃんに
一生懸命、話かけるパパの図



一生懸命話かける
「 はいはい、きれいですねー 」って言ってるみたい(笑)




「 ちょっと! うえに上げ過ぎなんですけど!! 」
あんまり離さないで!
パパの体から少し離しただけで、すごい顔(笑)









この時、てんてんぽんさんはどこに居たんでしょうね…?
チューリップとふーちゃんとママ
わぁ~きれい!!(自分で言っちゃう感じ?)










青い部分は川をイメージしたらしいです

川らしいです







チューリップ
我が家ではこっちのチューリップの方がネモフィラより
テンションが上がりました


きれいだった~



帰りは券売機も、お手洗いもどこもかしこもこみこみでした
連休中などは早く行った方が良いです

お昼には帰ってました


この日はなんと!!

20時に就寝

疲れたけどまたふーてんとお出かけしたいです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今度は紫陽花だな




