スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに憧れのおもちゃをGET!!

いきなりですが
私達夫婦してめっちゃファンの人がいるんですよ
人っていうか…
わんこなんですけど
わんこっぽくないですけど…


犬ブログやっている方(やっていないかたもだけど)ならきっとだれもが知っているあの方ですよ

日めくりうにさん
のうにさんです
それはそれは大ファンで毎日ブログにお邪魔してます
夫婦してなので一日に何回もお邪魔してる感じですね
(あ、ストーカーとかじゃないよ!!)

この記事アップする前にメールしたかったのですが
メールフォームが閉じていらっしゃるのでアップしちゃいました
(いまのところはテレパシーで我慢します( ゚艸゚)・;'.、ブッ)


初めてうにさんを見たときは衝撃でしたね
可愛過ぎるんですけど!!
お顔といい、スタイルといい私タイプのど真ん中の子だわ


思わず、パパ、呼んじゃいましたよ

それからですかね

うん、てんちゃんの体型、大丈夫だ、
こういう体型あってるんだと…あんしんあんしん

なんか大いに失礼な文になってしまいましたが
うにさん、可愛過ぎます
そしてずべさん、おもしろすぎます

私なんかのブログにうにさんのリンクを張っても意味ないと思いましたが…
お前が紹介しなくても知ってるしって感じだよね(笑


だ~いぶ長くなりましたが、

うにさんブログでよく、登場するこのおもちゃを
ついにGETしちゃいました



じゃん!!
オーボールですよ!!
(興奮気味に偉そうに差し出す)

うにさんボール
ふーてんの頭にハテナがいっぱい ( ´・д・)エッ





購入に何カ月も悩んだこの、オーボール
長過ぎじゃないかと
考え過ぎではないかと。
パパに
「いい加減買ったら? 車買うわけじゃないんだから…」
と言われポチっとしました







転がしてみるよ~!!




そいっ!!




ついに!!


おっ!!

さっそく食いついたよ!!







でも…



投げて鼻で突っついて

「 え… なにこれ… 」
って顔で見てきました(笑) 



なにこれ










「 噛めませんでち 」
なにこれ2

穴のあいているおもちゃってなかなかないじゃないですか?
始めての経験でびびってました








ひく
しばらく

ボール→ママ→ボール→ママ
とキョロキョロし、





座イスの後ろに避難。

かくれる








でも、投げてあげると鼻と手を使って持ってきました




こまる
常に、困り顔でしたけどね(笑)








「 どうしたら… 」
どうしよう







「 食べれるのかなでち…? 」
考える
ううん。食べれない








「 動くの? 」
えっと…







困った、困ったを繰り返し、

何分かすると、

何のタイミングかしらんけど、




!!






!!
くわえた!!




この瞬間、夫婦して


目ん玉飛び出るんじゃ?ってくらいの驚き顔で喜んだのでありました(平和だね~)




ふーちゃんは
おやつじゃないって分かると

「 さてと。 」ってどっかに行ってまいましたとさ…


オーボール、いまはすっかりてんてんぽんさんの
とっておきのおもちゃのひとつになりました!!
でも、まだ、うにさんのように空中でくわえてキャッチ!!はできません
練習練習♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
そういえば来月、てんてんぽんさん、誕生日ですね

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。