スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴露話

雪、降りました
久しぶりに雪、見ましたよ。
しかも、積もった!!(5センチくらいかな…?)
ツルツル滑りながらも頑張って美容院に行ってきました(笑)









結晶ライン





さてさて、

今日はすごいお話を暴露しちゃいますよ

すっごく恥ずかしいけどね!!





このひといるじゃないですか てん
我が家のてんてんぽんさんです



この子ったら、お粗相しちゃうんですよ
恥ずかしすぎて文字小さくしちゃったよ!!




なんか、年々、ひどくなってる気がする…
普通、年々、覚えていくよね?



今思えば、やけにおといれ覚えるのが早かったんですよね

うちに迎えてサークルから出してすぐにふーちゃんのおといれしているのを見て
ほんとうに、ほんとうに覚えるのが早かったんですよね




3歳ですよ、てんてんぽんさん
女の子と一緒にいる男の子はよくマーキングするっていうけど
マーキングとかそういうレベルじゃないきがします…



お粗相してしまう確率が高いのは
1 パパ、ママのお仕事中
2 寝起き
3 興奮して遊んでいる最中に急に


1の、お留守番中によくしちゃうっていう子はよく聞きますよね
2、3はもう、完全に赤ん坊レベルですよね やばいわ~


一番被害にあっているのは
パパの座イス ← 足を思いっきり上げてしているところを現行犯で確保しました
こたつ布団 ← 2枚布団と1枚のカバー 一か月に一回は全部どれかお洗濯行き



最初のうちは
「 ちっこの匂いまだついてたのかな~ねーてんちゃん悪くないね~」
なーんて言っていたのが、
今では
「 このやろう!バカ!てんちゃんのバカ!もう、最悪!! 」です…





今日もこたつ布団2枚洗ったんですもの。

あ~てんちゃんはおといれ覚えるのが早くって
性格も穏やかで小さくって可愛くって優秀な子だわ(何個か余計だけど…)
って思っていたけど
わんこの育て方って本当に難しいなと、考えてしまう毎日であります



でもお外ではちっこしないのよ、なぜか…?





気長におといれ頑張ろうね、てんちゃん ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!
私の母に言ったら
「てんちゃんまだ赤ちゃんだもんね、しょうがないよね~」だって…


このまま年々ひどくなっていったらどうしよーーーーー







結晶



全然関係ないけど最近のマイブームな子

ユニベアのモカ


ユニベア
ディズニーストアで出逢いました
うん、今度はもっと大きめの子を買ってもらおう!パパに







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
てんちゃん、もっとひどくなったらおむつだからね!!










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。