

結構前のお散歩 てんちゃんジャンプ!!

夏休み中、出かけたりパパの実家行ったりと、
ちょこちょこ忙しかったため、写真全然撮れませんでした…
また明日から仕事かー ε-(‐ω‐;)ハァ・・








船






さてー

今日はですね、
ずいぶん前の、しかも、てんてんぽんさんのみのお散歩の様子をアップしようと
思います♪






しかもー





トリミング前ですよーーーーーー!!!!
どんだけ昔の画像だよ!



あたまかける
あら、ホントだ







てんてんぽんさんはですね、歩いたと思うと急に止まるんですよね、
何もないのに


散歩2「 むむむ 」
誰ですか…?

「 あし、みじけー 」
って言ったのは…?












「 ふたりっきりでち 」
散歩3
てんてんぽんさんは二人でお散歩に行くと
私の方を何回もチラ見して確認します








んもぉ~う (*・ω・*)ポッ

てんちゃんったら~ 









散歩4
あ、あれ…?
違う所見てもニコニコしてる ( 」゚Д゚)」オ───イ!!










「 いくでち 」



散歩5
なんなのーこの思わせぶりな態度は?









いいですよ、ママは頑張って歩くてんちゃんを
後ろから熱く応援してるわぁ!!







でも、しばらく歩くとまた止まって
私を見て…





「 ぺろん 」



散歩 ぺろ


散歩 ウケる
「 たのしいでち 」




と、やってくれます
3歳児に翻弄されるアラサーママ









ここからは
体育会系てんてんぽんさんですよー!





短いあんよも階段登れるのよ





「 それーでち 」


階段

後ろから

「すご~い てんちゃん、はや~い」って言うと良いです ∑d('∀'*)チゴィネ






階段2「まだあるみたいでち」

てんちゃん、ガンバ!!!!









マンホール
よそ見していても、






マンホールだって、





マンホールをよける
避けれちゃうんです!!







ニコニコ

笑顔





ニコニコ歩いていても
次から次へとくる
マンホールの試練だってー








ジャ~ンプ* 赤矢印に注目!!
見よ!!
この華麗なジャンプを!!



短いあんよでも頑張ってるのよ、てんちゃんは!!
あ、ちなみにふーちゃんはジャンプしないで
踏んでいく or 前足踏み込んで「あら?素材が変よ?」ってな感じでバックします






今日のブログを見て
「おや?今日の画像ちと違うぞ?」って思ったそこのあなた!!
カメラの違いの分かる人です スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ


散歩前のパパとの会話

マ 「散歩いってくっから」

パ 「気をつけてね~」

マ 「あ~そ~だ!!カメラもってこ~っと♪」

パ 「え、IXYの方だよね?」
って言われたら、ね~
どんだけ、私、危険人物やねん って感じ…







moko.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






