スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふーちゃん、無事退院しました!!

本日、無事、ふくが退院しました!!

入院中は食事、おトイレ、お水、ほとんど拒否だったようです…

抜糸は成犬だとキズのつきが幼犬よりも遅いらしく
2週間はみておきましょうとのことでした。
そのころには病理の結果もでているようですので…



レントゲンや血液検査などをみて今のところは転移などはみられないようです
でも病理の結果、もし、悪性ならば肉眼ではみられない腫瘍の組織などを考えて
抗がん剤やサプリメントの服用を考えるとのことです。




乳腺や子宮、卵巣以外に
血液検査や心電図をして良かったことがありました

・ 不整脈を発見できた
・ 貧血体質であること
・ 見た目は痩せているのに内臓脂肪が多いとのこと

ふくも今年の7月がきたらもう6歳。
そろそろ真剣に食生活や運動など日常生活の見直しが必要。

さくひなママがおっしゃっているように
定期的な検査が必要のようです。



今回手術をして心配で心配で仕方なかったけど今後ふくと生活していくうえで
注意することが分かって良かったなと思います。


先生に抱っこされてふくと対面するやいなや泣きながら私にしがみ付いてきました。
どんなに心細かったか…


今はお家で安心したのかぐっすり寝ています(笑)
エリカラにもじきに慣れてくれると思います。



心配してくれたお友達どうもありがとうございました。
ふーちゃん、頑張りました!!
「エリカラふーちゃん」を今度アップします^m^







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
エリカラ付けても強気でいくわよ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。