

てんちゃんにしか、見えない。。。

今日も良いお天気ですね!!



お散歩行けるかな…?

なんか最近忙しくって汗
「師走か?」って位、忙しいです…。
しかも、他人の事で忙しいです!!
自分の事だったら「仕方ないな。」と、諦めはつくんですけどね…。

自分がもう一人欲しい。もしくは手伝ってほしい…。
手伝ってくれる人なんていませんが…。
私は手伝ってあげてるのにねッ!!





さて、こんな忙しい私の癒しはやっぱりこの方ハート



昨日はてんちゃんにしか見えない
「何か」が見えていたようです…
こわ!




て えい

こうやって、必死で「何か」を捕まえようとしていました…。






何でしょうねー






て とれた



舌を出して
「ペロペロ」してました…。




てんちゃ~ん!

何があったの?






て ん




て ん2


なんか本人(犬。)あまり気にしてないようですけど…。



怖い~!!
何見えてたんだろー?!





また何もない所を見てました…。






て 何か
わんこってこうゆう時、多々ありません?

うちだけかな?


てんちゃんだけ…?






応援ちてね~!!
ポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました~!
