

ふーちゃんの成長

020_convert_20080630114850.jpg

まだ赤ちゃんの頃のふーちゃんあかちゃんマン
可愛いでちゅ~アンパンマンサークルに入れてねんねしてましたが夜泣きが激しく抱っこであやして寝付いたらサークルにもどす。の、くり返し…汗とか
ホント、人間の赤ちゃんと同じでしたsn
033_convert_20080630151120.jpg

「もうちとりでねんねできまちゅよ星
あっという間に大きくなったね。何でも一人で出来るようになったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっと淋しいな~ママがっくり
008_convert_20080630152533.jpg

「ちとりで運転もできましゅ赤色の車ブ~ン、ブ~ンバイキンマン
あらま~!ふーちゃん!しゅごいね~!ってパパの手がうーん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ応援してくだしゃい!ポチっと~
