

「プードルスタイルvol.5 」に載っちゃいました♪

題名通り、

プードルスタイルVOL.5に我が子が載りました(●^o^●)

嬉しい&ちょっぴり恥ずかしい…
でも我が子の晴れ姿(?)をもしよろしければ見ていただきたいなぁ~、と







カメラ








最新号 プードルスタイルVOL5
プードルスタイル
毎回楽しみに購入しているプードルスタイル♪
読者プレゼントに応募して
アンケート位ならこんな私でもご協力ができないかと送ってみたのがきっかけでした。



撮影はどうなるのかとドキドキでしたが
さすがプロ!!
ライターさん、カメラマンさんは私たちよりわんこの扱いに慣れていらっしゃる!!
いつも寝てばっかりのふくが、
いつもせわしなく動き回って、慣れない人にワンワンしちゃうてんが、
「えーーー!!モデルしてるよーーーー!!」と驚きの連続!!

ふくとてんをあやしながら
私とパパにインタビューまで!!

「すげー!!すげー!!」と内心感激の嵐!!


昨日発売日だったのですが

本屋まで走って買いにいきました!!


ええ!!台風の嵐の中!!

送ってくださると聞いていたのですが待ちきれませんでした(^_^;)







りぼん





かわいいこ
てんちゃん!!
てんちゃん、載ってるんだよ!!










なんでちって?
いるでち(笑)
ふーちゃんもパパもママも(顔だしで(^_-)-☆)









みてね
可愛い子がたくさん載ってました!!
鼻血ブゥ~





撮影後、カメラマンさんにカメラを教えてもらってたパパ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱりプロにはかないません(当たり前)




ライターさん、カメラマンさんが帰った後
玄関でクンクン泣いていたふーちゃん。。。

あんなになでなでしてもらったら大好きになっちゃったね




またきてね




同じものがあと何冊か届くなぁ(笑)
予約もしちゃった♪




ふーてん




以上、お知らせでした♪





ライン うさぎさん編集部の皆様お世話になりました。ありがとうございました。
パパ、ママ、ふく、てん より





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!

